人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいちゃん釣り日記2

oichango2.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 26日

遥かなる山へ

遥かなる山へ_e0202917_17273122.jpg



嬉しい情報が入って来たので日高奥地まで探索へ

ランクルじゃ無理かも?

そんな過激なとこならジムニー2台出動

第一目的地

○○ダム奥から美○林道へ

遥かなる山へ_e0202917_17173071.jpg



道中はラガーマン攻撃

今年は何故か日高北部・南部同一ナンバーで問題なし

林道状況も問題なく山越え

ランクル?これじゃハイエースでも来れるんじゃないかな


遥かなる山へ_e0202917_17182035.jpg



○○ダムの展望

遥かなる山へ_e0202917_177632.jpg


これから先は恐らくタ○ゲンと予想していたが

業界最強のH○RI装着

金にいとめをつけず最強の錠前を作ってる会社の作品
          

H○RI 1662 可変ダイヤル式南京錠
ダイヤル式南京錠

変換可能なダイヤル式南京錠
 
●材質  
本体: 真鍮
ツル: ステンレス
●仕上げ
 
●重量 470g
●可変数 10,000


マイ・コレクッションに欲しい一品

12000円で現在欠品中

日高○部管理署に納入した為か?


遥かなる山へ_e0202917_17404784.jpg



弦の太さも10mmはありそう

クリッパーなんて役に立たないんじぁないかな

このタイプは一箇所切れても外れないはず

良いものを見せてもらったので今日はここまで








なんて帰る輩じゃありませんけど


ゲートの前で思案中??・?

神の助けか後ろからパジェロがやって来た

オヤジ一言「どこから入って来た?」

○○から入って来て山荘に行きたかったがここまで

「こいつの番号知ってる?」

「お~大丈夫だ!」

「一緒に入らせてもらいま~す」

オヤジゲートに潜り込みブツブツ?

「ダメだ!番号変えてやがる!」






それじゃオレ達が開けますんで


当然、ゲートもカギも傷つけずにお邪魔させてもらいました


あとは目的地に向かうだけ

昔の面影はなく直線で奥へ奥へ

分岐を通り過ぎちまったみたい

最終点はここ

「千石トンネル」


遥かなる山へ_e0202917_18153790.jpg


手前にはコイボク林道、トンネル上~対岸にも旧道が見え清和橋まであとわずか

ここで工事は止まり、この先どうなるやら

あとは札内7の沢までトンネルの連続とか

オレが生きてるうちに見てみたい気するが無理でしょう


目的地はこちら

対岸支線はア○ファHHS01が健在


遥かなる山へ_e0202917_1822112.jpg



こちらの林道は昔のまま

遥かなる山へ_e0202917_1825386.jpg





やっと到着


奥にいるのな管理人のオバチャンか?



遥かなる山へ_e0202917_18294033.jpg



ネイスンも10年ほど前限定バスツアーで来て以来

この山は辛かった記憶だけとのこと


遥かなる山へ_e0202917_18324480.jpg



大阪からの登山者を神威山荘乗っこし点まで送迎

お駄賃にタバコでもと千円もらったが

ポッチ~一言

「四人 いるんだけど足りねぇ…」

本日最後の目的

タ○ゲンの確認

この鎖溶接は何かのお呪いかな?


まだ変更されてないようですがゲート3ヶ所になったみたい


遥かなる山へ_e0202917_1845189.jpg




14時間の長旅も無事終了

危うかったネイスンジムニー帰宅後そのまま入院です





やっぱりありましたね30個納入

誰か番号知らないかい?



日高○部森林管理署

 第 4 号 物 件
     可変ダイヤル式南京錠
全2枚  (本書含む)

担当土木

品   名品 質・規 格数 量単 位
1 可変ダイヤル式南京錠HORI No.1662 と同等品30 個

by oichango2 | 2012-08-26 22:13 | 探索


<< ( ´ゝ`)      売れました >>